TRIO diner 様 活け込み

The Plants では、店舗の飾り付けやインテリアの提案も行っています。
本日は、奈良県橿原市の近鉄大和八木駅近くにあるTRIO diner(トリオダイナー)様店内の活け込みと植物の入れ替えに伺いました。
いつもありがとうございます。

2週間に一度店舗へお伺いして、季節感のある花の入れ替えを行っています。
もうすぐ4月なので今回は牡丹桜(八重桜)を活け込んでいます。

牡丹桜は花が大きくて花びらが多く、見応えがある桜ですので、存在感があります。
牡丹桜の活け込み

本日は、観葉植物も納品させていただきました。
テラス席の天井に植物を這わせて欲しいとのご依頼でした。
TRIO diner様のテラス席では植物に囲まれ、冷暖房完備の店内でBBQができます!
冷暖房とBBQの熱で乾燥しがちですが、比較的育てやすいアイビー(ヘデラ)を吊り、天井に這うように飾りました。
店内をおしゃれにされているお店は、お花や観葉植物がよく映えますし植物が店内を引き立てます。
アイビー(ヘデラ)

The Plantsではオーナー様のこだわりやご希望、お店の雰囲気に合わせて植物やインテリアの提案をいたします。
直接お伺いして店内の環境に合わせた植物の選択や定期的に訪問させていただき生花の入れ替えも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

TRIO diner

住所
奈良県橿原市北八木町3丁目65-13
open
11:00 - 25:00
TEL
0744-20-3313
Web
https://www.trio-diner.com/
category:
column記事